病み期なうの人しか読まないでください

病み期あるあるや病み方について自己満で語ります

病む人の共通点

みなさんはどんな時に病みますか?

 

彼氏と別れた時?

友達と上手くいかない時?

仕事で失敗した時?

なんもないけどなんとなく?

 

 

実はその時の出来事はさほど重要ではなく、性格にあるルールがあるのです。

 

 

https://www.s-agent.jp/lp/asp/index2.html

 

 

□人のことを気遣いすぎる

□自分が我慢すれば丸く収まると思っている

□愛してやまない人がいる

□何事にも全力で取り組む

□テンションの上がり下がりが激しい

□1度落ち込むと立ち直るのに時間がかかる

□ハマったらとことん同じ食べ物を食べる

□ゆずれないこだわりがある

□物事が長続きしない(三日坊主)

□映画やドラマを見て泣いてしまう

□頼られたい

□責任感が強い

□時間が守れない

 

 

さて、いくつあてはまりましたか?

 

 

 

当てはまる数が多ければ多いほどあなたは病みやすい性格と言えます。

 

 

ぜひ皆さんチェック数を数えてコメントしてみてくださいね。

 

 

では、今夜はこの辺で。

 

 

 

オモウゾンブン病メ。